忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぉんなぁぁぉぉーーーーゆきぃーーーーーーーーっ!!!!!!!! が、 弱い吹雪になってきました。 松山行き、遅延中なうです。


速い電車を逃したと思ったら遅延してたので乗れました(^□^) 外も晴れてきた模様。


もーやだよー 全力疾走したのに遅延とかー


遅延証明ってなんとなくもらっちゃうけど使わないの溜まるからパスケースにめっちゃ入ってる


外房線は遅延!


75番で通学する人達はたまに遅延証明書を持っている。#球陽あるある


@laracoara あ、バイトか!ちゃり危ないもんね(´・ω・`) 一応サイトには遅延とか書いてなかったよ(´・ω・`)


田舎では7分くらいのバスの遅延なんて当たり前だった、だけど大都会横浜市戸塚区にきたら1分も遅れることもなくくるバスを見て驚いた、許すまじ江ノ電バスはよ来てください


先日の新幹線遅延により、特急券の払い戻しをしてきた。払い戻し迄に色々あったけどw てか、遅延した時はちゃんと特急券も自動改札から吐き出すようにしてほしい。ネット調査では、某鉄道会社はちゃんと吐き出すみたいですぞ。


電車が遅延しまくってるね(笑)雪の影響はんぱねぇ(^_^;)


美的ヌーボの葉酸サプリを飲むと吐き気が・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]